SSブログ

どらやきとお寺と雨天中止 [刈り込み]

今日はkusujのお寺の刈り込みです。

まず段造りのツゲを一番大きな木の脚立と、

モーターのバリカンを使って刈り込みます。

 

木の脚立は脚に必ずロープを結んで固定しましょう!

 

もう何回も刈り方が薄いと忠告されているので、

ヤケクソになって厚めに大胆に刈ったら早いし綺麗にできました。(;゚ Д゚) コワカッタ

失敗したら部分ハゲになっちゃうから怖いです。

 

次はまた大きな木の脚立でモチノキの刈り込みです。

前に刈った所が微妙に分かるのでそこまでバッサリ刈っちゃいます。

今日は午前中で掃除!おしまい!

 

掃除は大雑把に!

道路際だけブロアーなどで綺麗にしておきます。

また明日やるそうなのでゴミは袋に詰めてまとめて置かせてもらいます。

 

さて今日の10時は青木屋のくろどらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ああ・・・・・もう写真見ただけでヨダレが( ´¬`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。