SSブログ

ちんすこうとケヤキの剪定と片付け [剪定]

のち

今回は前回枝降ろしをしたケヤキの剪定です。sgnm

柵の中に入って、枝を落としてもらって、

安全な場所に移動して、枝をバラします。

まとまったらクレーンの荷台に居る人に渡して積んでもらいます。

 

上でチェーンソーを使い始めたら、ブロアーの順備を忘れずに!

片面が終わったらそこを先に仕上げちゃいます。

さて、次は会社です。雨が降ってきました・・・・

 

12時まで倉庫掃除です。時間があるので細かく掃除します。

お昼までかと思いきや、まだやるそうです。

 

次は裏の駐車場の整理整頓!

車を他の場所に移動して作業開始です。

まず竹を大きさ別に分けて縛って、とりあえずおいておきます。

ゴミが激しく多いのでゴミを分別しまくります。

ワイヤーハリガネ、燃えるゴミが、落ち葉と入り混じってます。

ビニールシートなどもすでにボロボロなので燃えないゴミに入れます。

 

時間までやって途中終了です。

 

さて、今日の10時はコーヒーとちんすこう(パイン

3時もパイナポジュースとちんすこう

 

新しいカッパ買って正解だった・・・・・Sあってよかったなぁ

 

今回は紺色ですよー(´∀`*)

前のは明るい緑だったから汚れが目立って落ちにくかったから、

これでラクに清潔に見えるかな


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。