SSブログ

同級生と団地草刈 [草刈]

今日はrbekuyudiで駐車場とかの草刈でした。

ウチは養生シート係です。後から掃除班

 

場所は道路際からです。次は中庭、駐車場に続きます。

掃除は他の人に任せて、どんどん刈っていきます。

車が邪魔で刈れない所がある場合は

 

後、草が凄く飛んで車に結構乗っているので常にブロアーを近くに置いておいて、

一つの駐車場が終わるたびに車の草をブロアーで吹き飛ばしました。

 

駐車場が終わったら法面、次は芝地などです。

最後に剪定をして終わり。名前分からなかった・・・・

 

今日の10時はバターピーとかりんとう

3時は無し

12時はいつもどおりりんご

 

 

さて、今日起きてメールを見たら大変なことが書いてありました。

同級生が心臓発作で亡くなりました。小中学校一緒だった人です。

あまり話とか遊んだりもしなかったけど、

一緒の班になってたり、修学旅行のときも一緒だったかな。

 

華奢なほうだけど、そんなに凄く体悪い人じゃなかったのに・・・・・

水曜日に休みをもらったので告別式に行きます。

ああ、ビックリだ、悲しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。