SSブログ

やーきいもーと団地草刈作業 [草刈]

今日はtrok団地の駐車場の草刈です。

場所はラーメン屋曲がったところ。

 

いつもどおり、養生シート係りをやって、一箇所ごとに掃除します。

ウチらがゴミを集めて、上司さんたちがブロアーで仕上げてくれます。

落ち葉が多いゴミは社長さんの軽トラに積みました。

 

・・・・・後はずっとその作業の繰り返しです。

チラシもきちんと剥がして、確認してから次にと心がけます。

 

最後の場所は一番奥の角の所でした。

 

さて、今日の10時はココアピーとホームパイ(´∀`*)

3時もココアピーでした。

12時はりんご(´∀`*)

 

ご飯食べ終わってからDSやってると、歌が聞こえました。

石焼き芋~♪焼けたよ~♪本場薩摩のホックホクの栗芋~♪

 

ぎゃあああぁ食べたいー!!!(T-T)超おいしそう!

ちょっと走っている方角見たけど、ここ崖の上で、相手は下の道路走ってて無理でしたorz

自分この手の焼き芋屋で買ったことないけど・・・・・

2本ぐらいでも買えるのかな?袋単位なのか分からない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。