SSブログ

DSと団地駐車場草刈 [草刈]

時々

今日はmgs団地で駐車場(外周)の草刈作業です。

場所はA、Q地区からです。あの郵便の所

 

まず養生シート係をやっていって、少し掃除班が遅れるようなら掃除にまわります。

掃除は、まず山を作ってから袋に回収するやり方と、

少しずつ集めて回収するやり方を使い分けます。

全部回収したらブロアーで吹いて終わりです。

 

これを繰り返してたのでとてもシンプルです。

ああ、時間が過ぎるのが早い

あと1週間これが続きそうです。

 

さて、今日の10時はエンゼルパイとチョコ(´∀`*)どっちもチョコ選んじゃった

3時と12時は無し

 

今日何かの本選んでいくの忘れて慌ててDSとヘッドフォン掴んで持っていきました。

ソフトは悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架

ボス部屋の扉の開け方忘れちゃっててやむなく魂集めしてました。

・・・・・なんでこんなにすぐに集まるんだ( ̄  ̄;) 

家でこつこつやってて全然出なかったのに目的の物ほとんど集まっちゃった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。