SSブログ

安全講習と続・団地草刈作業 [特殊]

 朝曇ってたのにあったかかったー! 途中から風が寒かったです

 

今日もmgsで駐車場の草刈作業です。

昨日最後にやった所から、どんどん刈り進んで行きます。

ちょっと掃除が追いつかなかったので、一箇所終わるごとに掃除やったりしました。

 

最後はO地区でした。

今日は夕方から安全講習会があるそうなので、早めに切り上げて会社の倉庫掃除をしてから行きました。

倉庫のハシゴ一部移動!

 

 

さて、場所はピューロランドのそばです。

もう凄いイルミネーションだ。

  ブレブレ

ピューロランドのお城の虹と明かりも綺麗なんだけど撮り損ねました。

 

さて、待っている最中に、隣の人がその場に崩れ落ちました(;゚ Д゚)

どうやら具合が悪そうで、体の右側が動かないみたい・・・・

すぐに救急車呼んで、その場に寝かせてもらっていました。

後は救急の人が対応してくれていたので、大丈夫だよね?

 

講習会の内容は、

あなたたちもうちょっとマナー良くしましょう、

ヘタすると大きな会社から外されて民営化しちゃって仕事少なくなっちゃうぞーって感じです。

この講習会、実は前の講習会と一緒のはずだったんですが、別にやってくれって言われたそうです。

そろそろヤバイと、言うことで急遽今日やることにとのこと

 

ああ、もう帰ったのが8時・・・・あー寒かった

 

 

今日の10時はカスタードケーキと雪の宿(´∀`*)うんまー

3時と12時は無し


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。