SSブログ

凍ったジュースと草刈作業 [草刈]

珍しく祝日に休みと雨休みが入って3連休です!

 

のち さささささささ寒い(;゚ Д゚)

今日はHT kidr2で、駐車場と法面以外の草刈です。

いつも通り、管理事務所裏から全員で刈っていきます。

呼ばれたら養生シート係にもまわりました。

 

歩行者が多いので注意!ヒモなので石がびゅんびゅん飛んでます!

落ち葉が凄い場合は掃いてからのほうがやりやすいです。

 

掃除は午後から全員でやります。

枝物を取り除いて、落ち葉とか刈ったゴミは社長さんの軽トラに載せていきました。

枝物はダンプへ!

 

大体は、先にブロアーで落ち葉をまとめてもらって、それを回収していきました。

奥の林のところはツタをなるべく取ります。

 

最後の方は時間が余ったので、更に草刈をして時間まで掃除しました。

 

今日の10時は黒糖みるくせんべいとお茶・・・・・

なんか冷たい塊浮いててワラタ(´∀`*)

冷蔵庫に何日間か入れてたせいかな・・・・・最近寒すぎたし

3時は溶かしたお茶

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。