SSブログ

缶コーヒーと草刈早い [草刈]

のち

今日もhjgokの駐車場草刈作業です。

この前の続きの、商店街側の方です。

この前クレームが入ったところは一番最後にやりました。

後は会社に帰って機械整備でした。

 

草刈はいつも通り、2組で刈って、何箇所か刈れたら一組が掃除班になって、追いついたらまた刈り始めます。

これの繰り返しです。

 

なんだか今回もあまり草が伸びてなかったのでかなり早く終わりました。

帰ったらバリカン、草刈機、刃物の整備です。

 

自分は草刈機のグリス入れをしました。

ウチのはいつも刃を替える道具を使って、他の人のやつはモンキーを使ってネジを開けました。

古いのはどうしてもネジに合う道具が無かったのであきらめました。

 

今日の10時はエンゼルパイ

12時に缶コーヒー買いました。うーん、MAXコーヒーが飲みたかった・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松剪定落ち葉掃きと刈り込み作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。