SSブログ

黄砂と続・草刈作業 [草刈]

[曇り]時々[晴れ]

今日はtrd草刈の続きと、隣のttgokの草刈作業です。

 

ttgokはダストボックスの集合しているところから始めました。

大きな法面があるところです。

 

法面を2回に分けて刈って、ゴミ・・・というか落ち葉は社長さんの軽トラに積みました。

もうこれで軽トラいっぱいに落ち葉が積めました。

 

次はここの上を上ったところ、

 

最後はttgok児童館、医療センター付近で終わりです。

最後のところは歩道側にススキがかなり伸びていて大変でした。

 

後、奥の方まだ刈り残していた所があって先輩に聞いたけど、時間が無いから言わなくていいとか(;゚ Д゚)

ああ、絶対怒られるどうしよう

 

 

今日の10時はカールと一口バウムクーヘン

3時もカールでした。

 

 

さて、昨日から黄砂注意報が出ていて、

駐車場の車を見てビックリ

ほとんどの車がまだら模様に・・・

昨日ちょっと雨も降っていたので黄砂がバッチリ車についてしまった模様

 

すべての車が2、3週間同じ場所に洗わないで放置していたような感じになっていました。

砂が付いている状態で養生シートでこすってしまわない様に注意です!

 

洗っている人もちらほら居るので注意です。 


タグ:trd ttgok 黄砂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。