SSブログ

ただの炭酸水と会社の手入れ [剪定]

のちのち

今日は会社の庭の手入れです。

ウチは黒松のみどり摘みとツバキの枝すかしをしました。

うーん手が痛い・・・チクチクします。

小さい芽もしっかり摘みます。

後、伸びすぎな枝も抜いておきます。

 

終わったらゴミは端に置いておいて次に行きます。

 

倉庫沿いのツバキ2本をかなりすかします。

元の方から2本づつ枝を残すとすっきり、早くできます。

 

ここで今まで出たゴミを大まかに片します。

 

次にモチノキの刈り込みです。

 

そして雨が降ってくる前に掃除してお茶です。現在4時

 

次に、雨が止んだのでカキ畑の草刈で終了!

 

さて、今日の10時は抹茶バウムクーヘンとフキの煮物!(*‘∀‘*)b

3時はただの炭酸水

なんか・・・・・ただの炭酸水はマジでただの炭酸水ですね(;゚ Д゚)

甘くないし後味もまったく無いし・・・・・

これはジュースじゃなくて何かを割って飲むものだと思いますorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。