SSブログ

草刈作業再開と生垣修復 [草刈]

[晴れ]
今日は、この前の続きで、ymzk団地の駐車場の草刈です。
場所は前に強風で作業中止した鉄塔の前からです。
最後の方はあの幼稚園前の駐車場
 
いつも通り、養生シート係、一区画終わったら掃除という具合です。
鉄塔の場所以外は全然のびていませんでした。
軽く集めて回収、ブロアーで仕上げます
 
途中から、風で壊れてしまったカナメモチの生垣の修復班と草刈班に分かれました。
ウチは草刈班
 
パッカーに草刈とか掃除用具とか積んで3人で草刈り、掃除です。
一部、フェンスの下の隙間があって、奥の方が林の場所があったので、
ブロアーで林方面に吹き飛ばして楽しました(´∀`*)
 
 
最後の幼稚園前は芝の雑草草むしりでした。
 
会社に帰ったら明日の伐採作業の準備です。
チェーンソー以外の道具を社長さんの軽トラに積みました。
後、チェーンオイルの補充です。
 
 
今日の10時はサラダせんべいと一口ドーナツ(´∀`*)
3時は無し
12時みかん

タグ:ymzk
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。